本日 22 人 - 昨日 0 人 - 累計 10741 人

始めてのブログとスシローの悲劇

始めての投稿です。これから日々のことや学校のことを書いていこうと思うのでよろです。
今日は、敬老の日ですね。なので、祖父祖母に従兄弟たちとプレゼントを買おうと思いました。何を買ったかというと、スイートデイズでシュークリームを10個買いました。一族みんなで食べるからです。(もうこの時点で完全に敬老の日が関係なくなってシュークリーム食べるだけになっているのはさておき♪)その後は寿司ローに行ってたらふく食べました。祖母にお金を払わしてちまいましたが。(あべし!)
全く今日は何しに行ったか分からなくなりましたとさ。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):